最後かな・・

今日で3月も終わりです。卒業式などイベントが多い月でした。
そんな中滑り納めにpalfunボード部行って来ました。
一人寝坊・・一人病欠・・・集まったのは3人でも行って来ました(^^)/
グランデコへまだゲレンデは雪がいっぱい。
ゴンドラに乗って上まで・・・ここは初心者には優しいゲレンデがいっぱい。楽しんできました。


___convert_20130331165338.jpg

カメラに向かって手を上げているのは飯濱さ~ん・・・遠すぎました
けっこう広いゲレンデだったので
DSC_0982_convert_20130331170705.jpg

一足先にリタイヤして温泉へGO
露天風呂の入り口に猿が出ます
危険ですので目を合わせないでください。
っと注意書きが・・・・でも入ってきたら見ちゃいそうです

DSC_0984_convert_20130328160842.jpg

風の音と木が揺れる音しかしないマイナスイオンいっぱいな
露天風呂かなり良かったです。


yaza



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)