山行って来ました٩( ᐛ )و♪

最近、 一気に寒くなって来ましたね(>人<;)
みなさん、体調管理気をつけてください‼︎

そんな寒さを吹き飛ばすべく
今週の火曜日に野中は山に登って来ました٩( ᐛ )و


登った山は一切経山!そして、この登山一番の目的
五色沼(別名→魔女の瞳)を見るために車を走らせ3時間……
ほんとは1時間半で着くはずが迷いに迷ってしまい(笑)

20171019184130cda.jpeg 



そして 何とか登山口までたどり着きいざ登山スタート!
日頃の運動不足を後悔しながらもなんとか登頂へ
野中が登った時は太陽に雲がかかっていてベストショットではないのですが
それでも、登った達成感と自然のパワーを感じる事が出来て
とても感動的な光景でした

20171019174512a48.jpeg 

20171019174512fe4.jpeg 

今年はここしか行けなかったので
来年はもっといろんな山に挑戦したいと思います\\\\٩( 'ω' )و ////


2日後に筋肉痛のピークが来ちゃう野中でしたm(._.)m


