trip!! *sengokuten*


第1チーム☆
千石店のメンバーで社員旅行へ行ってきました😆

旅行先は箱根🏞✨



14980350010.jpeg



お腹ペコペコで箱根に着いてからのランチは、口コミで人気のお蕎麦やさんへ😍

自然薯で食べるお蕎麦✨
真っ白なお蕎麦でしっかりとしたお味でおいしかったです☺️



14980350450.jpeg


現在も火山活動が続いていて煙が立ち込める、大涌谷。

食べると長寿になるという、黒たまごもみんなでいただきました🍳

本来なら富士山の絶景が楽しめたのですが、
天気が曇り🌧だったので姿を現してはくれず…残念でした😢



14980350850.jpeg



芦ノ湖を堪能できる海賊船🚢

外に出たら風が強くて寒~~~っ😵



14980350650.jpeg



箱根神社では、そこにしかないと言うおみくじをみんなで引き
雨が降りそうな様子だったので89段ある階段を一生懸命数えながら駆け上がりました❗️
厄落としの効果があるそうです。

長く真っ直ぐ立ち並ぶ杉は雰囲気があって素敵な空間でした✨

神社、本宮は真っ赤でとっても可愛かったですよ❣

良いパワーをもらえた気がしました✨



14980351290.jpeg



今回のお宿は、今年4月にオープンしたばかり😆



14980377970.jpeg



夕食は和洋創作料理のコース✨
お料理の演出などもキレイで美味しくいただきました😊



14980351970.jpeg



温泉は日替わりで男女入替になるので、夜と朝で両方楽しみました♨️

1つは空に浮かんでいるような景色を眺めながら開放的でゆったりできる露天風呂でした😊✨



14980352190.jpeg



2日目は場所も帰りの時間もフリーのスタイル❗️

鎌倉へプチトリップするメンバーやお友達に逢いに行く人、ビールを飲んでのんびり旅する人🎶

それぞれ思いおもいに楽しめたんじゃないかと思います✨



14980372120.jpeg


やっぱり旅行するのは良いですね💕

癒やしにもなるし、リセットもされる☺️




palfun千石店♡

