palfunボード部☆


今年も残り数時間ですね( ´ ▽ ` )ノ
皆さん、いかがおすごしですか?

私は今週の月曜日に今シーズン初のスノボをしに沼尻スキー場へ
行ってまいりました♪(´ε` )
雪がなかなか降らず、周りが喜ぶ中
スキー場がオープンできないことに1人ヤキモキ(ーー;)

こないだの雪でやっとオープンしたので、スタッフに声をかけ
急きょ行ってきましたー‼︎
今回はスタッフのお子さんも同行で3人で♫

20151231223931c09.jpg


一年ぶりで滑れるかドキドキしましたが
なんとかなるもんですねo(`ω´ )o☆


帰りはスタッフ行きつけのロッジの温泉にはいり
疲れを癒してから帰宅しましたー(*^_^*)

次の日、その次の日と私だけが筋肉痛に苦しみながら仕事するという情けなさ(笑)

palfunボード部(スキーも♪)やっとやっと活動開始したので
行ける限り滑りに行きたいと思います!!

では、みなさんよいお年をお過ごし下さい\(*^▽^*)/

palfun 野中が2015年最後のブログ書かせていただきましたm(__)m
