candle night+*。





お盆もすぎ、だいぶ涼しくなってきました^ ^
もう9月になるのですね
9月は暑さが戻るのか、このまま寒くなっていくのか…


さて、中町店の向いにある東邦銀行駐車場では
先日『キャンドルナイトコンサート』が開催されていましたっ

昼間は雨が降り、どうなることやらと思っていましたが
始まりと同時に雨も止み、ホッとしました(^∇^)

ダンスやjazzなど、様々なアーティストさん達が会場を盛り上げ、とてもにぎわっていたみたいです

20150830091344ac7.jpg

20150830091342e3b.jpg

とっても綺麗でロマンチックですね
照明もあまり使われておらず、ほぼロウソクの光だけで辺りが照らされていました(*^^*)

個々のロウソクからでる優しい炎が、夏の終わりを告げているかのようでした

2015083009134054d.jpg




これからの季節、私たちもコンテストなどで忙しくなりますが
遊びも仕事も楽しく頑張っていきますっ
