osaka last ♪

いよいよ最終日
乗り物が苦手な野中さんは、京都へ1人旅
私たち4人は、USJ 



スギやんは時間を有効に使えるように、事前にUSJのスケジュールを作ってくれたぁ


14317814360.jpeg


まだ入場前なのにテンションあがって、写真を撮って、
と、なかなか前に進まないこのメンバー楽しすぎます


14318681660.jpeg



4K3Dのリアルな映像と乗り物が一体化で、
スパーダーマンなんかは目の前に現れて迫力満点

ただ、そういった乗り物を乗り続けぐるぐるして気持ち悪くなった子も・・・
その後・・・出して、復活してくれたのだ


14317813440.jpeg




途中からは大雨が降ってきちゃいました

14317816940.jpeg

でも、なんだか楽しい



ハリーポッターも十分満喫
話題のバタービール飲んでおヒゲもつけたよ
バニラの味?で甘くておいしい

14317815760.jpeg


思ってたよりリアルで映画の中にいるみたい
自分たちも魔法学校の生徒になった気分


14318681400.jpeg



ホグワーツ城の中の乗り物も4K映像で
ハリーポッターと一緒に飛ぶ空の旅が楽しめます




14318681270.jpeg







14318681130.jpeg


今回のUSJで大活躍だった無敵のパス


14317813920.jpeg

このブルーのパスを見せると、順番に並んでるみんなを横目に特別通路から
並ばずに通過できるすごいやつ
シャキーンと自信満々にかざす姿が最高だった





空港までの帰りのバスの中ではみんなスヤスヤでした


14317814040.jpeg




・・・・・

そんなわけであっという間に無事福島へ到着
 おみやげもいっぱいだぁ~

14317814920.jpeg





1泊2日、家族のような大阪の旅
あっという間だけど、それなりに充実できたかな
今回のメンバーは、意外とのんびり、みんな似たようなペースだったのがおもしろかったです

ちなみにいま、TVで4週連続ハリーポッターやってるのを見て、帰ったきた今も盛り上がって楽しんでます

来月は2組目がでかけるので、また楽しみですね


14317830000.jpeg


