Hola !! in Spain

ぱるふぁんには、年に一度だけ、最大で8日間個人のお休みがとれる「リフレッシュ休暇」があります。

この一年、なんの予定もなく、この休暇も取らないんじゃないか
と思っていた私が、11月に急展開を引き起こしました

なんと、予定もしていなかった海外へ飛び立ったのです




CA3YGFSW.jpg



日本からは飛行機で14~15時間、
情熱の国スペインへ



CAOSMFPD.jpg


ほとんど世界遺産の観光なので、
簡単ですが載せさせていただきます




イスラム建築の最高傑作「アルハンブラ宮殿」
とっても大きな建物で、中の壁装飾は感動の嵐
水を活かした建築になっていて、鏡のようにキレイに下に映ってます


CAUTB3RI.jpg





ドン・キホーテの舞台
小さな街の高台に残る、風車です
ナウシカの風景みたぁ~い


CAVM3RH7.jpg





バルセロナのゴシック地区の街並


CAIFH6CZ.jpg





そして、スペインのメインともいえる世界遺産バルセロナと言えば
今も建設が続いている「サグラダ・ファミリア聖堂」


CAQLU4OA.jpg


中はカラフルなステンドグラスの光りが
柱にキラキラ映りとっても幻想的なんですよ




そのサグラダ・ファミリアをもう一度見たいと、
夜の自由時間には地下鉄を使い、ライトアップも見に出掛けました


CA6WJON2.jpg




地中海をテーマに造られた邸宅
「カザ・バトリョ」のライトアップも


CADNOUVX.jpg

メルヘンでかわいいっっ




ぱるふぁんスタッフでもスペインへ行った事のある先輩から
おすすめで教えてもらった所を
歩いてるとき偶然発見できた「ピンチョス」のお店で夕食


CABOF5LY.jpg



その先輩のおすすめで代々引き継がれ、私で3人目
ぜひ、その後を次ぐ4人目の方お待ちしてます


お客様に「ビールが似合うねぇ~」と言われた写真


CAM6W4LT.jpg



毎日とっても楽しくて建物もすべて素晴らくそして大きいので、
口を開けて見上げるばかり
ふと気づいたら、
スペインに翻弄されすべてを忘れていた自分がいたことに驚きました




ぱるふぁんのみんなに旅行写真を見てもらったら、
想像以上に感激してくれて

若い子達も「行きた~い」とか「貯金しますっ」と夢を持ってくれたりしたので、
と~ってもうれしく感じました

お店には写真も置いてますので、まだまだある話をぜひ聞きにいらしてくださ~い








CA4T76MU.jpg



tamura*


