Birthday party

先生の記念すべき66才のお誕生日


先生には4人でお誕生日をやる予定で伝えてありました。


CA42OG23.jpg

だけど、お部屋へ行くと実はスタッフみんな集合

この日まで秘密にしておくのが大変でした

KIMG1217-1.jpg

いつも顔を合わせていますが、私達が集まって喜ぶんだろうか・・・と心配になりましたが、

すごく感激していい反応してくれました

KIMG1210-1.jpg

みんなからのプレゼントを開けるとき

KIMG1211-1.jpg

KIMG1212-1.jpg

ルーチェからプレゼントの赤いシューズで記念撮影

ラブラブ~

_R.jpg

先生は「ぴっッたんこ~ぴったんこ~」と歌いながら、とってもうれしそう

KIMG1225-1.jpg


1374405123828-1.jpg


natsumi&先生
KIMG1205-1.jpg

hiromi&mayumi
KIMG1234-1.jpg

kudo&sugita
KIMG1232-1.jpg

mikappo&sato
KIMG1206-2-1.jpg

kudo&natsumi
KIMG1207-1.jpg

バカンスみたいなmisa
M_.jpg

kaya&yazawa
KIMG1222-1.jpg

何を話してるんだろ~

KIMG1221-1.jpg



KIMG1240-1.jpg


先生の懐かしい思い出の写真をまとめたDVDも盛り上がり

最初から最後までハイテンションな先生にうれしくなりました。

KIMG1202-1.jpg


本日のファッションもかなりステキですが、先生にとって赤い色はパワーをもらえるお色

だそうで、とってもお似合いですね



CA5DSL5Q.jpg


サプライズパーティー、大成功
