ぱるふぁん歓送迎会inルーチェ

4/28(日)
今年、新しくパルファンに仲間入りしたスタッフ&寿退社する荒明サンの歓送迎会が行われました
場所は姉妹店・ルーチェ
歓送迎会2


ようこそパルファンへ&今までありがとうお幸せに

って感じで始まった歓送迎会ですが、12年という長い間ぱるふぁんで過ごした荒明さんへスタッフのみんなから実はサプライズが準備されていました





しかし、メッセージカードを頼まれた事を先生が言っちゃうっていぅ

ハラハラしますこの日の為にそれぞれが荒明さんにバレないように準備したり、練習したりしてたんだから


歓送迎会

花束も素敵に作ってもらい社長や先生達からの送る言葉美味しい料理にお酒・・・頃合を見計らってのサプライズ


みんなの携帯やアルバムに保存されてる思い出の写真を集め、曲と一緒に編集したDVDを作ってスクリーンで上映

いろんな思い出達に涙が・・・


良い出来のDVDに喜んでもらえた後は、荒明サンからみんなへ逆サプライズ


荒明さん

なんと総勢25名ひとり1人にメッセージカード&プレゼントを眠いのに頑張って書いてくれたそうです


わいわいガヤガヤ盛り上がってる途中・・・パチパチ手拍子がなり、スタッフが動き出します


キロロのベストフレンドを3部構成で大合唱

間奏中に荒明サンも巻き込み泣いて、笑ってまた思い出が出来ましたね
撮影






ナオミ
