ボード部その後....

ぱるふぁんのボード部の活動は・・・と言うと、

活動しませんでした


前回仲良くボードへ行った3人は今度はなんと温泉へ行ってました
ボードへ行った後の2週あとの2月のことです。


CA5WRT3O.jpg

福島の高湯温泉へ
イトウさんと川ちゃんとみかっぽ~


ちなみにぱるふぁんのみんなとの今年のボードは一度しか行きませんでした





車で結構な山道を上がってきました

CAA1RW7N.jpg





温泉へ入る前にとりあえず写真を撮りまくり

CARC35NZ.jpg






CABLHOV9.jpg

目的の地へ向かうと




とっても雰囲気のあるお風呂がありました

CAPO676D.jpg

3人で入ったらぎゅうぎゅうの狭さ
ココには入らず、ちょっとのぞいただけ~

CAJM23W4.jpg







4ヶ所くらい入れる所があったので、その中の1コだけ選んで入りました
着替える所も外って感じなので、足元にはホットカーペットがありましたヨ
でも、寒っ~い 

CASLUG1N.jpg




最後に足湯も入ってみました
が、思いのほかぬるめの温度でした

CAJQ9HWW.jpg




お土産もゲットし、お風呂あがりに3人とも選んだのは抹茶のアイス
みんな似てるらしい

CAA3A3HU.jpg




イトウさんが朝から作ってくれたおにぎりを頂いて
ピクニック気分
オレンジのデザート付き

CAKS7HX2.jpg


この日初めて温泉のハシゴってのをしちゃいました
身体はぽっかぽかお肌もすべすべになった気がします

日帰りの旅、充分楽しんでゆったりできました




