palfunボード部

今回は5人(矢澤・伊藤・田村・渡部・西村)+そりチーム(新保さん&ひなたチャン)で
猪苗代リゾートスキー場へ行って来ました

10時頃に着いた時、めちゃめちゃ悪天候で猛吹雪
「帰ろ~」なんてグダグダ準備をしてゴンドラに乗り込み頂上へ・・・
ボード3
晴れてる・・・晴れちゃいました帰らなくてよかった
そして記念に1枚
ボード1
自信のない人からドンドン滑ります
1番バッターは私か新入部員の伊藤さんです

滑ります
ボード9
ボード8




からの~・・・








ドゥフィ
ボード2
おもいっきり転びます転びまくります 
てか、うもってます

そりチームのひなた氏
ひなたチャン
前の日から着るものをセレクトしていたらしく、めちゃめちゃかわいぃ
みかっぽおねぇちゃんともソリって喜んでました
ソリ


疲れて途中で休んだりします
ボード6
直美さんと伊藤さん・・・この微妙な距離感、いいっす

お昼休憩をいれて4時間ぐらい、みんなでゴンドラに乗って滑りまくりました
ボード4
6人乗りだけど、5人でもいっぱいいっぱいです

この首の傷みや筋肉痛・・・
2日目の方がヒドいってゆー年とったな~って実感が悲しぃ

    なつみ
