BBQ

                                  8月8日(月)天気

 今日は、今年最後のイートンクロップ(カットの講習会)でした。
全員で講習を受けるのはちょっと一苦労
超特急の講習だったけどみんな楽しそうに取り組みました。
 12時頃からみんな時計をチラリ
そのワケは・・・BBQ~←社長
先生&塩路
↑一足先に始めちゃってま~す
夏休み期間だったので、子供達も来てくれました
さわchan 塩路&たくと
さわchan満面の笑み 講師の塩路先生とたくとkun

お肉は牛・豚・鳥いか焼きにたくさんの野菜
先生の特製なんちゃってたこ焼き&焼きそば
どれもおいしくておなかいっぱい
 夏っぽくスイカ割りもしちゃいましたよ~
社長&らいき
らいきkun&社長

肉食系なたくとkun&らいきkun兄弟は私達を『おばちゃん』なんて呼びながら
いろんなコトで遊んでくれました
ひなたchanは結構早い段階で『帰りましょうよ~』の連呼
さわchanはとても大きな声で『マ~マ~』とか『みんな~おいで~』って
幼いながらにリーダーっぷりを発揮してました

猛暑だったのでみんな汗だくだったけど
夏っていいっすね~楽しかったデス
