大人気!!

この度の震災の影響で少し入荷が遅れていましたが・・・各店に並びました

HUILE SUBLIME
  ユイルスブリム



KERASTASEから出ました最上級なオイル
ケラスターゼ史上最も贅沢な洗い流さないオイルトリートメント

ターゲットはすべての髪質の方  魔法のオイルです

今までオイルが苦手だった方もこれは違います
ネコッ毛でボリュームの出ない私がつけても・・つぶれず・べたつかず・ツヤツヤ
もちろんボリュームがでて広がってパサつくかたもイイ感じ
万能なんです

アルガンオイル・・・・なめらかさ
カメリアオイル・・・・ツヤ・うるおい
マイズオイル・・・・・やわらかさ
パラカシーオイル・・・ハリ・コシ感

ユイルスブリムは良質なオイルから飽和・不飽和脂肪酸をバランス良く取ることで、より美しい髪へ導きます。


header_visual.png

洗い流さないヘアトリートメント
125mL 3,500円(税込3,675円)
世界各地で古来より伝わる、4つの希少な植物由来成分を贅沢に配合。
様々な悩みにトータルアプローチ。多彩なパワーを秘めて。
オリエンタルな香りにのせて、しなやかで美しい髪を全ての女性に。

名前の由来
ユイル oil(オイル) + スブリム supreme(最上級の、最高品質の)



詳しくはスタッフまで・・・


