I love ウィッグ

ブログup 遅くなってゴメンね~みんな~

滝沢店では 12月より HOTなメニューを展開しております

“着替える” ヘアスタイル
その名も W I G+C U T   ウィッグ+カット

こんな人におすすめ

  現在ロングヘアで なかなかカットする勇気がでない方

  現在ショートヘアで 早くロングにしたい方

  お仕事の都合上 カラーリングが楽しめない方

  変身願望が強い方

  そしてなんと言っても おしゃれが大好きな方

オーダーメイド感覚のウィッグ = 自分好みにカスタマイズできちゃう訳です

気になるプライスも とてもリーズナブル  (もちろんカット込)

 ショート  \11,550

 ミディアム \12,600

 ロング   \13,650

        (次回カット \3,885)

ミディアムやロングは 2回~3回 スタイルチェンジできちゃいますし

楽しさ倍増~まちがいナシっ

そして 注目されるに決まってるぅ~


 では、スタッフ佐藤の七変化を 御覧ください

いつもの佐藤
いつもの佐藤(地毛)
    

佐藤ショート
ショートの佐藤(ショートウィッグ使用)
    

佐藤ミディアム
ミディアムの佐藤(ミディアムウィッグ使用)
    

佐藤レトロ1  佐藤レトロ2
レトロな佐藤(ミディアムウィッグ使用)
     
佐藤ロングメガネ 
前髪げきみじ、ロングな佐藤(ロングウィッグ使用)
    
佐藤ロング2
同じロングウィッグなんだけど ちょっと前にずらして、髪をなでれば
フェミニンな佐藤
(同ロングウィッグ使用)
    
佐藤ロング3
 おしまい

どーですか?

4種類のウィッグを使ってみました

どれも とっても自然なヘアで 顔になじんでるのがわかると思います

同じ人とは思えないですよね~


次に変身するのはっ 

そこの ア ナ タ  















