はんなりお着物。

成人式前撮りやってるよ




先生カメラ専用 023



ヘア&メイク、着付け、させて頂きました


ヘアはご希望のスタイルを持ってきてくれました

飾りはpalfunレンタル

先生が「コレ似合うゎよ」と選んでくれたのがベストマッチ ナィスっ


このかんざしは京都の舞妓さんが実際使っているのと同じだそうで

つまみかんざしと言うんですって


メイクはご自身でキレイにされていたので、今回はポイントのみプラス

全体のバランスがなんと表現したらいいのか分からないくらい

かわいいですよね~


ヘアと飾りとお着物と、りなサンの持ってる

雰囲気と~・・・・・

が、いいねッ

今流行りの盛りヘアもいいけど、ちょい盛りでこんなにかわいく、上品なお写真も

いいと思います

最近は盛りヘアが多かったので、私達にとっても、このヘアはなんだか新鮮に感じました


027-2.jpg


りなサンありがとぅございましたまた機会があったら来てくださいね~



続きを読む »

