Wedding♡

6月に婚礼のお仕度をさせていただきました

2人共、学生のころからぱるふぁんに来てくれているので、
いつの間にか立派な大人になってたんだね~と感動しました





14691657430.jpeg




スタッフの飯濱がお嫁さんのお友達でおよばれだったので、
式中の写真を見せてもらいました

新郎さんは、式の中でギターとともに歌も披露
歌は上手だし 歌のプレゼントしてくれるなんてうらやましいですね





14691657850.jpeg




白ドレスもピンクのドレスもどっちもお嫁さんのイメージにピッタリで
とても可愛かったです




14691657700.jpeg




2人の大切な日をお任せいただきありがとうございました

これからもどうぞよろしくお願いします



♡ palfun ♡






結婚式♡前撮り

ぱるふぁんでは、ブライダルスタッフがいるので
お客さまからご依頼があれば結婚式のお支度へ
ときどき出張する時があります


今回は6月初旬に東鳳さんで前撮り撮影をしてきたので少し載せますね







14672700620.jpeg






着物姿は、前撮りの写真で記念に残して当日の式ではドレスのみ、というスタイル

最後の最後には、新郎さんが手作りしたクオリティの高い被り物をフィッティングして
撮影しました

新婦さんはキリンのお面
無表情のキリンさんがお面を被っていたのがすごく面白かったです







14672707200.jpeg







ヘアスタイルはシンプルに着物とのバランスに合わせたボリュームのあるスタイル
髪につけたお花は生花なので、とても華やかで雰囲気が出ます

次回、当日の様子もUPします
では





14672707680.jpeg

着付・Hair:Yazawa*Make:Tamura




Wedding♡

先日、以前palfunで一緒に働いていたスタッフの結婚式があり、東鳳さんへ
うれしい事にヘアメイク・お仕度も私たちpalfunで担当させてもらいました




白無垢のお着物と綿帽子この姿はやっぱり美しい
感動します




14661291640.jpeg





ぱるふぁんからは4名で出席してきました





14653044150.png




見てください
ウェディングドレスにも負けないこの白い歯を
幸せオーラ全開です




14653044030.png




2次会での新婦さんは髪を片方にまとめて、
ラプンツェルみたいって
キレイだったぁ





14653043840.png



私たちは
朝のうちに、杉田サン&矢澤サンにヘアセットをしてもらったよ





14653044470.jpeg





できあがり~

阿達さんは波ウェーブでゆるヘアに



14653044930.jpeg




田村さんはフィッシュボーンの飾りをいれつつ大人ヘアに





14653044770.jpeg






結婚式に行くとホントに幸せな気持ちになりますね







14653045120.jpeg

着付:Mutsuko Hair:Yazawa Make:Tamura

BRIDAL♡

4月にさかのぼってしまいますが
裏磐梯スノーリゾート グランデコさんへ行かせていただきました。
今回はこちらのブライダルのパンフレット撮影のヘアメイクを担当させていただきました

ドレスを着て仕度を済ませたモデルさんたちとともに、
ゴンドラに乗って山頂へ

ギリギリ残ってくれていた雪の上での撮影、
なかなか珍しい光景ですが、銀色の世界に包まれているドレス姿も美しい





14622564620.jpeg





たくさんのグリーンをバックに撮影できるのも爽やかでいいですね





14622564800.jpeg




こちらのモデルさんのヘアはルーズに今っぽさを
なんとイタリアの方なので、どの写真を撮ってもめっちゃキレイ





14622588780.jpeg





もう一人のモデルさんは、この依頼がくる前日にバッサリショートにしちゃった・・・
ということで、つけ毛を使用しました

今回は初めてつけるという、つけまつ毛もつけて、キュートです






14622590220.jpeg






最後は記念に一緒に撮らせてもらいました
新郎役のモデルさんは着替えに戻ってしまい、一緒に撮れなくて残念~





14622590370.jpeg






あまり知られてないかもしれませんが、
実はホテルグランデコさんでは結婚式もできるんです

ボード・スキーが大好きな2人や、ゲレンデで出会ったなんて2人にはもちろんオススメ

大自然の中での結婚式もとっても気持ちよさそう

ぜひチェックしてみてください






palfun Bridal  
Hair:Yazawa ・ Make:Tamura


palfun bridal

palfun では、

東鳳さんにてご婚礼をされる方のヘアメイクを担当させていただいてます





20140629221834751.jpg










20140629221848aa3.jpg










20140629221818962.jpg





お式当日の新郎新婦さんの舞台裏は超多忙ですが、

前撮りの撮影ではゆったりと撮影