Men's style

いつもpalfunブログをご覧いただきありがとうございます



今回のご紹介は


Men's Parm Style !





14563637530.jpeg






ツーブロックのヘアにパーマをON


おしゃれになりますね


パーマでイメチェン♪おすすめです






14563725830.jpeg


palfun千石店 stylist : Sugita



Big change ~ Ide♡

伸ばそうか切ろうか悩んでモコモコヘアだったイデツカさんは、ついにバッサリを決意しました

ほんとはもっと早くに切りたかったようでしたが、なかなか時間がとれず、今年に入りやっとのカット💇




こちらは切る前

14217632560.jpeg



ヘアスタイルはなんとなくコレにしたいなって画像を何個か見せてもらい決めました🎵

「前髪は~

「短くしちゃう

この日まで、激短な前髪は幼くなりそうで少し悩んでいました。

でも前髪短いのも似合いそう

一発切ってみると、、違和感ある~
途中うわぁっwて感じでしたが・・・

「可愛くなりますからね~




で、できあがりはこちら

14217632380.jpeg


うん いいっ

ヘアカラーはしっとりブラウンとツヤのあるマーメイドアッシュで染めて、

ちょっと大人な感じ

今年はなにかをやっちゃう勢いのあるイデツカさんに会いに来てね










14217665340.jpeg







SET☆

結婚式のお招ばれがあるということで

日曜日は

スタッフの杉田サンと、お友だちのセットをしました







KIMG1124-1.jpg







お友だちは超ギャルでした

お人形さんみたいで可愛かったぁ

それに、2人のセットをしてる間

ずっと楽しいキャラで楽しませてもらいました








最後、写真を撮りたくてポーズお願いしたら・・













CAV6EUSL.jpg







これかっつって
集合写真風ポーズ、斜め45度














セットは気にいっていただけたようで、ひと安心しました











CAJGPMSY.jpg








sHOrt☆

久しぶりに、お友達がカットへ来てくれました



肩くらいのボブから、バッサリ





CA1QATNZ.jpg






いつも激短で、とっても可愛いんだ






KIMG1107-1.jpg







mikappo*




かつらって楽しい♪

2月3日の節分の後にはいつも成田山へお参りに行くのが
毎年の恒例行事となっております。

今年は寒く、梅も咲くのが遅れているくらいで、

東京はダウンを着てちょうど良かったです。

そんな私は頭も寒いのですが、帽子代わりにかつらをかぶって出かけました。


先生2


お寺では、帽子を脱がなくてはいけないのですが、

かつらなら脱がなくてもいいんですよ


先生 3

[この時使用したかつらは、フォンテーヌです]

最近では、ウィッグと言っていて、おしゃれで、着けても自然にみえます。

ぱるふぁんで取り扱っていますので見てみたい時はお気軽にいらして下さい。